
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

倉庫整理

前回の記事を書いてから、ダメ出ししようと思ったんだけど。

運営さんが見るわけじゃないだろうしと思い、書きかけで中止。

新スタイルとかSRは、早く改善してほしいなぁー

↓ジズさんと一緒にキャラバン。
久しぶりのキャラバン@ヒプ
キャラバン輝石狙いだったので、超限定クエストをご一緒させてもらいました。
バールだと、おもしろくないから近接で。
SSで見るとプー太郎と、めぽがこんがり焼けてるような気がするw


↓私のリク @謎クエ紫
謎クエ紫
レア4の防具、レア3までの武器制限のクエスト。
フルフル×②とゲリョス×①。あとコンガ×④
アイテム持ちこみできなくて、支給品に回復もないクエスト。

「回復弾での回復はまかせろー(バリバリ)」
と思ったけど、みんなが全然被弾しないから通常1を撃ってるの巻。


↓適正アクラ
3人で適正アクラ
今週から登場のSP武器限定アクラ。

剛チケはついでで、本命はいつもの虹色鉱石狙いです。
3人で尻尾切れそうだったのに惜しかったー!


↓HR11~共闘
共闘でSR上げ
SR上げとかやってみたり。
おかげさまで31になりました(*´∀`)


↓おまけ。

8・0の注目要素の秘伝書

数日前に無事に新スタイル取得しました。

情報は鮮度が命。
でも、ここは適当なブログなので、そういうの気にしないで今更書いてみますよー。


はっきり言って。


予想以上にシステムが終わってましたが。


取得までに滅多に出ない書物(各色3色×3冊)を集めます。
猿蟹
これがほんとに出にくい。
これから集めるっていう方がいたら、頑張ってください!

ヒプメモ

茶ナスメモ

下位ガレオス
連戦できるタイプの人なら、3日もあれば集まると思います。

1日にちょっとしか出来ないっていう方。
すぐに公式にジャンプして、アンケートを書きましょう。


↓無事集まったらスタイルを選択。
秘伝書げっとー!

とりあえず大剣とってみました。やれることが新しそうだったからです。

大剣の新スタイルでカウンター狙いだと、モンスターのターン→ハンターのターン→モンスターのターン・・・っていう流れに割り込める。
この辺りの無理やり割り込むっていうのは、竜撃砲に近いかもですね。
もちろん、ハメとか罠連で終わったり、攻撃一辺倒になったら使い道がなくなるのですが。

防御のマイナス補正が怖いので、大剣なら死ににくいだろうっていうのもあったりなかったり。


そんな感じで、11種ある武器から1個の武器種を選ぶ。

ここまではプレビューでわかってたことですねー。



その後は延々とSRを上げる作業という事実。


しかも。


HRの高い人と一緒だと、もらえるSRにマイナス補正がかかる謎仕様



これが8・0のメインです。

次回は8.0に全力でダメ出しします。お楽しみに!

新しい団員さんですよー

先日、新しい団員さんが増えました。
ジズさんとニッケルさんのお2人です。

とっても丁寧で礼儀正しい方です(*´Д`)ハァハァ


入団前に遊んでいただいたり、入団後も一緒に遊んだのですが。


SS1枚も撮ってない件


ほんとすいません・・・orz



結構な数のクエには行ったんですが。



クエに夢中で、ブログの事とか忘れてました。



というか、団長なのを忘れ(ry





なんにも紹介できないのもアレなので。
それっぽい画像を用意してみました。


↓ニッケル水素電池
4973934460287.jpg

エネループは便利ですよ。
カイロ持ってますが、とっても使いやすいです。


↓シーズー
d0076697_12523542.jpg
うはw画像適当に検索して保存してみたけど、かわいい(*´∀`)



本当に申し訳ありません。



今後、怒涛の勢いで晒します
うpする所存でございます。

これから団員共々仲良くしてくださいねー!




あ、そうそう。
猟団規則の除名の項目と、ツイッターの項目を変えてみました。

ツイッターのほうは、大事な話があったとき、インしてない人への連絡用だったんだけど。
ブログ作ってみたし(大事な話とかあんまりしないけど)

全員登録お願いしますーな感じにしなくてもいいかな?と思って修正。

でも今回みたいに、アップデート後、インできない!みたいなトラブルには対応できる場合もあって便利ですよねー。
PCに詳しくない自分はサパーリなので、異蔵さんの奮戦のおかげですが。

使い方変わるわけでもないし、現状のままでいいのかな。
登録したい方はどうぞ!みたいな感じで。


ルールが変わる団ってあんまり良くないよね。
最初のルールが良かった。と思う人もいるかもだし。
重々承知だけど、なるべくアクティブなメンバーの意見を汲んで、方針を変えることなく良い方向にシフト出来るならいいのかなと思ってます。


追伸。
8・0から副団長が2人になってたので、独断でたまさんを任命してみました。
面倒なことは、2人に任せようと思います
(´∀`*)











