スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

倉庫整理

前回の記事を書いてから、ダメ出ししようと思ったんだけど。

運営さんが見るわけじゃないだろうしと思い、書きかけで中止。

新スタイルとかSRは、早く改善してほしいなぁー

↓ジズさんと一緒にキャラバン。
久しぶりのキャラバン@ヒプ
キャラバン輝石狙いだったので、超限定クエストをご一緒させてもらいました。
バールだと、おもしろくないから近接で。
SSで見るとプー太郎と、めぽがこんがり焼けてるような気がするw


↓私のリク @謎クエ紫
謎クエ紫
レア4の防具、レア3までの武器制限のクエスト。
フルフル×②とゲリョス×①。あとコンガ×④
アイテム持ちこみできなくて、支給品に回復もないクエスト。

「回復弾での回復はまかせろー(バリバリ)」
と思ったけど、みんなが全然被弾しないから通常1を撃ってるの巻。


↓適正アクラ
3人で適正アクラ
今週から登場のSP武器限定アクラ。

剛チケはついでで、本命はいつもの虹色鉱石狙いです。
3人で尻尾切れそうだったのに惜しかったー!


↓HR11~共闘
共闘でSR上げ
SR上げとかやってみたり。
おかげさまで31になりました(*´∀`)


↓おまけ。
8.0でボックス拡張来たので、倉庫整理しましたー!
色がバラバラになってるし、使いたい装備がどこにあるかわかりにくくて、使いにくかった感じだったので整頓。

↓そんな感じでマイボックスを晒してみますよー。
武器1ページ目

武器2ページ目

武器3ページ目

頭防具

胴防具

腕

腰

足防具

武器防具集めるの好きなので、きれいに並べ替えできて大満足!

マイセットがいっぱいになってるので、カーソルを固定したままページ送りすると一式装備できるようにしたりとか、一工夫もしてみたり。

自己満足のつもりだったけど、普通に使いやすくなりました!
スポンサーサイト

うっははは・・・ハァ
復帰は暫く後になりそうです(つwT
[ 2010/05/09 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1041mhf.blog11.fc2.com/tb.php/54-b25512d5











