
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

8・0の注目要素の秘伝書

数日前に無事に新スタイル取得しました。

情報は鮮度が命。
でも、ここは適当なブログなので、そういうの気にしないで今更書いてみますよー。


はっきり言って。


予想以上にシステムが終わってましたが。


取得までに滅多に出ない書物(各色3色×3冊)を集めます。
猿蟹
これがほんとに出にくい。
これから集めるっていう方がいたら、頑張ってください!

ヒプメモ

茶ナスメモ

下位ガレオス
連戦できるタイプの人なら、3日もあれば集まると思います。

1日にちょっとしか出来ないっていう方。
すぐに公式にジャンプして、アンケートを書きましょう。


↓無事集まったらスタイルを選択。
秘伝書げっとー!

とりあえず大剣とってみました。やれることが新しそうだったからです。

大剣の新スタイルでカウンター狙いだと、モンスターのターン→ハンターのターン→モンスターのターン・・・っていう流れに割り込める。
この辺りの無理やり割り込むっていうのは、竜撃砲に近いかもですね。
もちろん、ハメとか罠連で終わったり、攻撃一辺倒になったら使い道がなくなるのですが。

防御のマイナス補正が怖いので、大剣なら死ににくいだろうっていうのもあったりなかったり。


そんな感じで、11種ある武器から1個の武器種を選ぶ。

ここまではプレビューでわかってたことですねー。



その後は延々とSRを上げる作業という事実。


しかも。


HRの高い人と一緒だと、もらえるSRにマイナス補正がかかる謎仕様



これが8・0のメインです。

次回は8.0に全力でダメ出しします。お楽しみに!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1041mhf.blog11.fc2.com/tb.php/52-bded40e4











