
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

牙は3月配信です。

3月も最終日です。
牙が出る剛テオ来ましたね~

念願の牙ですよー
まだ2個しか出てないけど・・・
めぽ、かんな、たまさんご一緒ありがとうございました。

@12個。


先日野良でご一緒になって、フレになってくれた方が猟団に加入申請くださいました。
週末あたりを目処に、顔合わせみたいな感じで。お時間あって一緒に遊べる方いましたらぜひー

・・・イン時間確認してないけど、20~23時くらい?だと思います。

8・0に向けて①

ドスランポスを捕獲するのがすごく面倒くさいです。
こんにちはー!
8・0のプレビューサイト第一回が更新されました。
今日はみなさまと更新で気になったところをチェックしていきましょ~

まず、みんな大好きガンランスです。
全武器種に追加される新スタイルの一報ですね~

↓こんな感じでチャージ
点火!
バーナーみたいな感じです。

↓銃身の先端から火を放ったまま突けるみたい!
ヒートブレード
気になるのは

・見た感じチャージ時間が長そう

・維持できる時間が短そう
(3回突いたら鎮火してる?)

竜撃砲の代わりに使用可能。
(8.0では上位砲術スキル追加と、竜撃砲強化があります)

↓リーチ極長みたいな雰囲気。
ヒートブレード 2
切れ味が落ちない&会心100%になるみたいなので、砲撃レベル低い武器で使うには良さそうな気もしますね~



↓8.0のクエスト光景
ヒートブレード@3ココ!



続いて新武器。

↓唯一気になったのがこれ!
松風
剛ガロンの双ですね~
扇子をモチーフにして勾玉をアクセントにしたような、非対称なデザインでリーチ短。

東南風
孔明先生の扇子っぽいです。

Wikiで調べてみると
『松風(まつかぜ)は、松林にうちつける風。日本の古典文芸において「松風」(まつかぜ)は
うら(=浦)寂しい海岸の情景を表すものとして用いられた』

扇子のデザインと相まって風情あるネーミングです。


でも。


ガロン武器って






だよね。



氷の双剣・・・



images.jpg







12417008760.jpg

きっと生産することはないでしょう。

8.0プレビューサイトはこちら。※音量にご注意です。


第26回 狩人祭 

4月も間近なのに、まだまだ朝は寒いですね~
おはようございます。

第26回狩人祭終了。

入魂上位猟団(確認済みだと思うけど・・・)とか、せっかくなので思い出にうp。


↓こんな感じの総入魂数
総入魂数

団員別1枚目

団員別2枚目~ 

参加人数少ないのは仕方ないかな。
忙しかったり、飽きたりとかもあるだろうしね。

大体、祭りのスパンが短すぎるんだってば・・・


↓それでもランクイン!
47位!
負けても、100位以内ボーナスもらえるのはありがたいです。
今回少なかったからなぁ・・・
上位のみなさま、ポイントありがとう~!


3鯖で蒼組になると、一番右になって画像が横長に・・・
左切ってもいいけど、そうすると順位がわかんないしなぁ~
ちょっと見にくいかもです。


韋駄天の結果も出てたので、一緒に更新。

↓見事公式に載ってましたね!
さすがの変態プレイ

やった人はわかるだろうけど、あのカムにライトで入賞は凄いです!
たまさんおめでとん!

↓以下、100位以内を全部掲載。
もしかして確認忘れたのがあるかも…


団韋駄天
・32位
グロウエッグ 軍曹 神無 1041

30位以内惜しかったー!
個人と団韋駄天両方やるには時間少ないよね。

個人韋駄天
片手剣
・31位 グロウエッグ

双剣
・23位 グロウエッグ
・75位 1041

太刀
・24位 グロウエッグ
・80位 1041

ハンマー
・56位 1041
・82位 mepo

狩猟笛
・27位 神無
・47位 mepo

ガンランス
・47位 グロウエッグ

ライトボウガン
・7位 グロウエッグ

ヘビィボウガン
・27位 1041

グロウエッグ をコピペする作業終了!
今回ライトとヘビィは参加人数100人いなかったんだね~

巨大魚杯
ドスはじけいわし
・14位 setuna

ランキング見て驚きましたw
14位ってすごい!

次回もがんばりましょー!

え、31日から登録祭・・・?









