
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

第25回 狩人祭 

25回狩人祭 終了です。
皆様本当にお疲れ様でした。

↓団内総入魂数
第25回狩人祭 

団内入魂
2ページ目

↓祝、16位!
祝。16位!

別に上位猟団目指すわけじゃないし、全員が1週間頑張っての結果なら16位だって凄いと思う。

入魂が多いから偉いわけでもないし、時間が少ない人なら少なくたって仕方ないと思うのです。
要は団の中でのコミュニケーションであって、話するとか、事情を伝えるとか。
団チャなりツイッターなりね。

次回も適当に頑張りまっしょい!



まるで廃猟団

入魂最終日(火曜~水曜の日記)になります。
こんにちは!

日付をちょいちょい~といじれば、ほらね!
まるで水曜に更新したみたい!


↓23日早朝シクレ
シクレの71~ティガ

71ティガで33魂。
異蔵さんとセツさんとご一緒させていただきました!
朝眠い中、お疲れ様でした~

どうでもいいけど・・・軍艦、テンカンがありなら、鯖缶とかめぽ缶もありだと思うんd


↓最終日追い込みルーツ@団内
ルーツ③枚目

夜からルーツ。
ひたすらルーツ。
メンバーは、めぽ、神無、あまーさんです。

みんな疲れてくる最終日、名言飛び交いまくりでした。
その様子をご覧いただきましょう!


ID:NAG26F 2010/02/23 21:07:52 (P)】
あまーびれ > ミラ大豊作!
【ID:NAG26F 2010/02/23 21:07:58 (P)】
あまーびれ > ですね!

いきなりこの表現!さすがあまーびれ!


↓かんなさん乙名言①

 

【ID:N2N64D 2010/02/23 22:04:33 (P)】
神無 > ドーーーーーーン
【ID:N2N64D 2010/02/23 22:04:35 (P)】
神無 > ごめんなさい

まだこの頃はみんな元気でした。



↓ルーツ 脅威の4セット目突入。

【ID:ZVNG8Q 2010/02/23 22:05:22 (P)】
1041 > あまーさん連戦長いけど大丈夫?
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:05:33 (P)】
あまーびれ > はい!!!
【ID:ZVNG8Q 2010/02/23 22:05:39 (P)】
1041 > まじですかw
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:05:46 (P)】
あまーびれ > ??
【ID:N2N64D 2010/02/23 22:05:53 (P)】
神無 > あまさんは根性って大変よろしい
【ID:ZVNG8Q 2010/02/23 22:05:57 (P)】
1041 >いや、元気だなぁとw
【ID:N2N64D 2010/02/23 22:05:59 (P)】
神無 > 根性あってだなw
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:06:01 (P)】
あまーびれ > わーーーい!!

 

4セット終わってこの元気っぷり!


↓この日一番の名言

【ID:NAG26F 2010/02/23 22:26:56 (G)】
あまーびれ > ミラが
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:27:04 (G)】
あまーびれ > きびなごにみえる!
【ID:ZVNG8Q 2010/02/23 22:27:17 (G)】
1041 > あまーさん休憩するか?
【ID:N2N64D 2010/02/23 22:27:23 (G)】
神無 > wwwww
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:27:27 (G)】
あまーびれ > どちらでも!^^
【ID:ZVNG8Q 2010/02/23 22:27:36 (G)】
1041 > きびなごはまずいぞw
【ID:NAG26F 2010/02/23 22:27:46 (G)】
あまーびれ > なんか背中がw

ルーツ6セット目にて。

入魂祭は、ルーツがきびなごに見えてからが本当の戦いだ!(キリッ


↓かんなさん乙名言②

ID:N2N64D 2010/02/23 22:48:20 (P)】
神無 >ホイッ
【ID:N2N64D 2010/02/23 22:48:24 (P)】
神無 > ごめんなさい

 

ホイッってなんだw

↓かんなさん乙名言③

【ID:N2N64D 2010/02/23 23:02:07 (P)】
神無 > ヒートアップ
【ID:N2N64D 2010/02/23 23:02:11 (P)】
神無 > ごめんなさい

レベル高すぎて困るw


そんなこんなで脅威の7セット。
1セット6匹なので、42匹大虐殺して終了しました。

3人とも本当にお疲れ様!
こんなに連戦したの初めてかもしれない・・・

この後、求人で一人4セット突入したのは秘密。

入魂祭開催中ですよ~

こんにちは~。
ひさしぶりの更新になります。
バンクーバでの氷上の祭典。

今更ですが、男子ハーフパイプ決勝のショーンホワイトは凄かった。
チートすぎるでしょ、あれ・・・

さて、メゼポルタでは連日入魂祭開催中。
今回もほむほむは紅組です。

↓18日22時のシクレ
ヴォルさん
紅組初シクレ。
ヴォルさん(亜種)

強いです。タフいです。
『穴に落ちたナマズが痺れてるときに、壷のようなもので頭を殴るとヴォルは死ぬ』

見にくいかもですが、メンバーは軍曹、セツさん、途中から異蔵さんも加わって頂きました。

↓ルーツで入魂
ルーツその①
祭り定番のミラボレアス。

メンバーは鯖さん、軍曹、あと鯖さんのフレさんにもご一緒していただきました。

広場で偶然、鯖さんとフレさんと遭遇して、配信クエの花火大会に。
その流れで、同じ紅組だし一緒に入魂いかがでしょう?な感じでルーツに。

花火大会はヒューマンハントだったけど、楽しかったー。

そろそろ入魂の仕組みというか、祭りの仕組みも変えてほしいなぁ。
問題ありすぎだと思うのは自分だけじゃないはず。
改めて思うほど、久々の花火大会はおもしろかった、うん。

また機会があったらご一緒してくださいね(*´∀`*)





そんなこんなで、20日の朝。
シクレにラージャン変種登場。

果敢に挑むも、ごめんなさいオンライン
早朝ってこともあって、敵は強大、味方はわずか。

あ、この『敵は強大、味方はわずか』
映画のX-MENのキャッチコピー。
キャッチコピーとポスターのかっこよさに初日に観にいったものの、ちょっと残念だったなぁ。

ここ数年のアメコミの実写は
ダークナイト>>スパイダーマンシリーズ>ファンタスティックフォー>アイアンマン>バットマンビギンズ>>X-MENシリーズ>>越えられない壁>>>スポーン

異論は認める。

・・・そういえば、ハルクとゴーストライダー観てないなぁ。


閑話休題。

ラージャン変種のシクレ終了後、猟団プーギーの服の効果の話になったのですね。

「猟団韋駄天に効果あるんだ」とか「運搬術ってどんな効果?」とか。
そこで誰かが言った一言。

「状態異常強化の服作ろう!」


↓で、結果
ほむほむ射的大会

補足すると状態異常強化のプーギー服は射的で高得点を出さないと作れない仕様なのです。
シクレ終わった直後に、ほぼ全員で射的タイムに突入。

たまにはこういうのもおもしろいね。


↓20日シクレ 下位キリン
シクレ キリン

韋駄天用に作ったばかりのリーチ短大剣を投入。
シルフィさん、あまーさんと、途中からまいさんが参戦。

手際よく稼げてよかったです。

残念なのは、あまりに終わるのが早くて、クエ中にSSを撮る暇がなかったこと。
そして・・・睡眠中のキリンに、タメ3を数回外すという失態。

韋駄天どころじゃないぞ、これは・・・orz


↓またまたルーツ
ルーツその②
飽きたとはいえ貯金になるし、お手軽なルーツその②

メンバーはシルフィさん、神無、レイさんです。
「SS撮りにくいなぁ」って言ったら、見事に並んでくれました。
撮影協力ありがとうございましたー!

そんな第25回入魂祭も明後日で最終日です。

今回も勝てるといいな~










