
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

第29回 狩人祭

第29回狩人祭、終了です。
みなさまお疲れ様でした~

蒼勝てましたねー!
何より連敗阻止できて良かったです。

↓猟団合計。
第29回 猟団合計

29回狩人祭
個人的に5000入れられたので満足。
あ、恒例の首位の方は1週間団長交代。
今(17日深夜現在)違う方が団長になっております!w

普通に間違えました。ポイントもらう前に交代しておいてください><

祝!63位
7人でも100位以内は手堅くキープ!

証いっぱいある方は勝ちクエで思い出に交換しておきましょー。

第28回 狩人祭

遅ればせながら第28回狩人祭の結果です。

自分は不参加だったけど団のみんなの結果を貼り。
第28回 猟団合計

一人桁違いな入魂数
5桁入れてる凄い子が!
3倍もあってか入魂数の平均高すぎ。

祝!27位
8人でこの順位はおかしいと思う。

第27回 狩人祭

第27回狩人祭結果発表です。

↓紅組勝利でした!
総入魂数


↓参加者少なかったけど、平均は高い感じ。
27回 団員別

↓祝30位
30位おめでとう!


個人韋駄天部門
・片手剣
83位 グロウエッグ

・太刀
19位 グロウエッグ

・ハンマー
12位 mepo

・笛
11位 グロウエッグ
30位 mepo
55位 神無

・ランス
85位 mepo

※100以内は全員掲載です。
記入漏れありましたら、修正しますので一言お願いします。

第26回 狩人祭 

4月も間近なのに、まだまだ朝は寒いですね~
おはようございます。

第26回狩人祭終了。

入魂上位猟団(確認済みだと思うけど・・・)とか、せっかくなので思い出にうp。


↓こんな感じの総入魂数
総入魂数

団員別1枚目

団員別2枚目~ 

参加人数少ないのは仕方ないかな。
忙しかったり、飽きたりとかもあるだろうしね。

大体、祭りのスパンが短すぎるんだってば・・・


↓それでもランクイン!
47位!
負けても、100位以内ボーナスもらえるのはありがたいです。
今回少なかったからなぁ・・・
上位のみなさま、ポイントありがとう~!


3鯖で蒼組になると、一番右になって画像が横長に・・・
左切ってもいいけど、そうすると順位がわかんないしなぁ~
ちょっと見にくいかもです。


韋駄天の結果も出てたので、一緒に更新。

↓見事公式に載ってましたね!
さすがの変態プレイ

やった人はわかるだろうけど、あのカムにライトで入賞は凄いです!
たまさんおめでとん!

↓以下、100位以内を全部掲載。
もしかして確認忘れたのがあるかも…


団韋駄天
・32位
グロウエッグ 軍曹 神無 1041

30位以内惜しかったー!
個人と団韋駄天両方やるには時間少ないよね。

個人韋駄天
片手剣
・31位 グロウエッグ

双剣
・23位 グロウエッグ
・75位 1041

太刀
・24位 グロウエッグ
・80位 1041

ハンマー
・56位 1041
・82位 mepo

狩猟笛
・27位 神無
・47位 mepo

ガンランス
・47位 グロウエッグ

ライトボウガン
・7位 グロウエッグ

ヘビィボウガン
・27位 1041

グロウエッグ をコピペする作業終了!
今回ライトとヘビィは参加人数100人いなかったんだね~

巨大魚杯
ドスはじけいわし
・14位 setuna

ランキング見て驚きましたw
14位ってすごい!

次回もがんばりましょー!

え、31日から登録祭・・・?

第25回 狩人祭 

25回狩人祭 終了です。
皆様本当にお疲れ様でした。

↓団内総入魂数
第25回狩人祭 

団内入魂
2ページ目

↓祝、16位!
祝。16位!

別に上位猟団目指すわけじゃないし、全員が1週間頑張っての結果なら16位だって凄いと思う。

入魂が多いから偉いわけでもないし、時間が少ない人なら少なくたって仕方ないと思うのです。
要は団の中でのコミュニケーションであって、話するとか、事情を伝えるとか。
団チャなりツイッターなりね。

次回も適当に頑張りまっしょい!











