
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

倉庫整理

前回の記事を書いてから、ダメ出ししようと思ったんだけど。

運営さんが見るわけじゃないだろうしと思い、書きかけで中止。

新スタイルとかSRは、早く改善してほしいなぁー

↓ジズさんと一緒にキャラバン。
久しぶりのキャラバン@ヒプ
キャラバン輝石狙いだったので、超限定クエストをご一緒させてもらいました。
バールだと、おもしろくないから近接で。
SSで見るとプー太郎と、めぽがこんがり焼けてるような気がするw


↓私のリク @謎クエ紫
謎クエ紫
レア4の防具、レア3までの武器制限のクエスト。
フルフル×②とゲリョス×①。あとコンガ×④
アイテム持ちこみできなくて、支給品に回復もないクエスト。

「回復弾での回復はまかせろー(バリバリ)」
と思ったけど、みんなが全然被弾しないから通常1を撃ってるの巻。


↓適正アクラ
3人で適正アクラ
今週から登場のSP武器限定アクラ。

剛チケはついでで、本命はいつもの虹色鉱石狙いです。
3人で尻尾切れそうだったのに惜しかったー!


↓HR11~共闘
共闘でSR上げ
SR上げとかやってみたり。
おかげさまで31になりました(*´∀`)


↓おまけ。

新しい団員さんですよー

先日、新しい団員さんが増えました。
ジズさんとニッケルさんのお2人です。

とっても丁寧で礼儀正しい方です(*´Д`)ハァハァ


入団前に遊んでいただいたり、入団後も一緒に遊んだのですが。


SS1枚も撮ってない件


ほんとすいません・・・orz



結構な数のクエには行ったんですが。



クエに夢中で、ブログの事とか忘れてました。



というか、団長なのを忘れ(ry





なんにも紹介できないのもアレなので。
それっぽい画像を用意してみました。


↓ニッケル水素電池
4973934460287.jpg

エネループは便利ですよ。
カイロ持ってますが、とっても使いやすいです。


↓シーズー
d0076697_12523542.jpg
うはw画像適当に検索して保存してみたけど、かわいい(*´∀`)



本当に申し訳ありません。



今後、怒涛の勢いで晒します
うpする所存でございます。

これから団員共々仲良くしてくださいねー!




あ、そうそう。
猟団規則の除名の項目と、ツイッターの項目を変えてみました。

ツイッターのほうは、大事な話があったとき、インしてない人への連絡用だったんだけど。
ブログ作ってみたし(大事な話とかあんまりしないけど)

全員登録お願いしますーな感じにしなくてもいいかな?と思って修正。

でも今回みたいに、アップデート後、インできない!みたいなトラブルには対応できる場合もあって便利ですよねー。
PCに詳しくない自分はサパーリなので、異蔵さんの奮戦のおかげですが。

使い方変わるわけでもないし、現状のままでいいのかな。
登録したい方はどうぞ!みたいな感じで。


ルールが変わる団ってあんまり良くないよね。
最初のルールが良かった。と思う人もいるかもだし。
重々承知だけど、なるべくアクティブなメンバーの意見を汲んで、方針を変えることなく良い方向にシフト出来るならいいのかなと思ってます。


追伸。
8・0から副団長が2人になってたので、独断でたまさんを任命してみました。
面倒なことは、2人に任せようと思います
(´∀`*)


スキルランクってなんぞ!

入魂祭終了、みなさま1週間お疲れ様でした。
紅組勝てましたねー!

来週はアップデートです。

なにやら秘伝書は

・HR500以上の人が所持できる。アイテムじゃなくて機能
・最初に使えるようになるスタイルは1種類の武器種のみ
・秘伝書で新スタイルと以前のスタイルを切り替えると、HRがSR(スキルランク)に変わる
SRは1になって、入門区にも入れるようになる
・スタイルを変える度に、HRとSRで切り替わる。
・武器はレア度で制限。防具はマイナス補正がかかる
SRを上げないと、別の新スタイルを取得できない
SR200で新しく別のスタイルが取れるらしい。


一気に全部使えるようにならないのね・・・
新しいアクション楽しみだったけど、なんか微妙な予感がしてきたぞー!
弓の昇竜拳アクションとか、取る人いるのかな。


入魂祭のシクレとか、普段のクエSSの枚数がすごいことになったのでまとめてうp!

逆襲のテオ

入魂祭ですね~。
今回ほむほむは紅組です。

で。
入魂対象じゃないですけど、牙テオです。
特にネタないので、これでご容赦を・・・


↓わかる人は立派なマニア。
シャア

水晶ハメいきなり封印なので、ガチでした。

↓強いけど無事討伐~
イメージ152_convert_20100408184642
牙は出ませんでしたが、おもしろかったです。
レイさん、めぽ、神無ありがとうございました。

今回は通常入魂頑張ります!

交流会。

交流って変換しようとすると、鋼龍が出てきます。
こんばんは!

遅ればせながら、先週の土曜日。
久しぶりにラヴィエンテやってきました。

モデスト5が一緒のホームの『割烹こげ肉』さんに

「ラヴィ一緒にいかがですか?」

と声をかけていただきまして。
同盟の『モルヒネパンプキン』さんの方々との、3猟団合同大討伐でした。



22時過ぎに開始で、24時くらいに終了(だったかな?)

後半は下ネタが飛び交い、特攻する人やら、相変わらずのミートボール祭りな、カオスな大討伐でしたがw
無事討伐できました!


↓酒場で記念撮影
酒場で記念撮影。お疲れ様でした~!


ラヴィ終わってから、広場で2次会みたいに狩りしようかなとも思ったんですけど・・・
韋駄天期間中だったし、親知らずの激痛のため断念。

大討伐中はPT固定だったので、一緒にPT組んでない人と遊べなかったのが残念。



参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
野良で来てくださった方、ありがとうございました~。


ノシ
また近いうちに遊んでくださいね!



後日。
歯が痛くて熱出たの初めてでした、まる。









