
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

第29回 狩人祭

第29回狩人祭、終了です。
みなさまお疲れ様でした~

蒼勝てましたねー!
何より連敗阻止できて良かったです。

↓猟団合計。
第29回 猟団合計

29回狩人祭
個人的に5000入れられたので満足。
あ、恒例の首位の方は1週間団長交代。
今(17日深夜現在)違う方が団長になっております!w

普通に間違えました。ポイントもらう前に交代しておいてください><

祝!63位
7人でも100位以内は手堅くキープ!

証いっぱいある方は勝ちクエで思い出に交換しておきましょー。

第28回 狩人祭

遅ればせながら第28回狩人祭の結果です。

自分は不参加だったけど団のみんなの結果を貼り。
第28回 猟団合計

一人桁違いな入魂数
5桁入れてる凄い子が!
3倍もあってか入魂数の平均高すぎ。

祝!27位
8人でこの順位はおかしいと思う。

ご報告

お久しぶりの更新です。
気づいたら季節も6月。ブログに広告とか出ちゃうくらい放置してました。

みなさまこんにちはー!

なしくずし的に「ブログなんてあったっけー?」みたいにスルーして、やり過ごそうとも思いましたが。
大事なご報告が2つあるので、ここでお知らせさせていただきます。










